今回、岐阜県の吉田法衣店さんと共同デザインによる輪袈裟を販売が始まりました。
以前から、こんなデザインがあったら良いな。など色々デザインが湧いて来ていたので是非、アイデアが作品として販売に漕ぎ付けたら良いな。と思いデザインは下手ですが描かせて貰い、プロのデザイナーさんに修正や、作品として、表現・図案を鮮明にする為、元デザインにあった「彼岸花」など無くし、情報量を減らして、以下の作品となりました。
表題は「夕焼けの田園風景」です。

1

2

3

4
現在この輪袈裟は、西本願寺派のものになりすが、東本願寺派のお袈裟もあります。他宗派の様式にも変更作成出来る事もありますので、是非、気に入られた方は、吉田法衣店さんにお問い合わせ下さい。
また、在家用の袈裟にも出来るか、ご希望の方はご相談下さい。
西本願寺派・東本願寺派のお袈裟は現在発売中です。
小生は、完全無償でしていますので宜しくお願い致します。自分のデザイン案(最終的に共同デザインとなりました。)皆様に喜んで頂ければ幸いです。
吉田法衣店・外観

詳細は吉田法衣店さんにお問い合わせ下さい。
〒503-0902 岐阜県大垣市栗屋町24
TEL0584-78ー2964
ホームページリンクです。こちらをクリックして下さい。
合掌 九拝
役僧 星野 研至






